『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

54回目の誕生日

2010年06月22日 16時23分12秒 | Weblog
昨日は、僕の54回目の誕生日でした。

朝まだ暗い3時過ぎ、会社に行こうと車に乗り込むと・・・なんか変???

ルームランプを点けて、ようく見てみるとルームミラーにこんな物が・・・



娘達の悪戯でした。やっぱり、誕生日の当日に何かサプライズが必要という事だったみたいです。

そして今日、大西君から手作りの焼酎をいただきました。

手作りと言っても、中身じゃなくてラベルですよ。一応、念のため。

早速、仏壇に供えさせてもらいましたよ。大西君、ありがとうございます。



あっ!それからコンガリー新店長、サマーベッドありがとうございます。

これで、今年の夏のアイテムがそろいました。

今年の夏も、楽しく酔っ払えそうです。

みなさん、今年の夏もよろしくお願いします







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大西です)
2010-06-22 17:36:04
松野さん遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

また磯ノ浦でみなさんと楽しい時間を楽しみにしてます!!
返信する

コメントを投稿