『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

surf trip in 静波 『再』

2016年08月20日 12時18分42秒 | 波乗り日記
先日、ちーちゃんからこんなレポートと写真が送られてきました。


「松野さん、お仕事お疲れ様です。

 静波海岸は、大きくて綺麗なビーチです

 高速を降りて海岸までの間は、見事なお茶畑でした。

 宿はビーチのすぐ側で、サーフィンも海水浴も二日間楽しみました。

 二泊すると、かなりゆったり出来ました。」





宿泊した旅館の前で



美味しい旅館の、朝食と夕食





さぁ~海に出陣だ



奇跡の一枚





















万が一のときは





これこそ、本当の美女と野獣



疲れ切った親子のツーショット









完全にお上りさん状態です





この二枚は、天王寺動物園の「ナイトZOO」です。








ちーちゃん、利恵ちゃん、りかちゃん写真ありがとうございました。

みんな、楽しそうでよかったよかった

来年は、是非参加したいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿