『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2011 磯ノ浦倶楽部 Prat 13

2011年07月31日 21時55分43秒 | 波乗り日記
7月31日(日曜日)、僕は今日、仕事でした。

仕事から帰って来て、いつものように嫁さんに隠れて一杯やってウトウトしてるとコンガリー新店長からこんなメールが

届きました。



今日は、3時に磯ノ浦に到着。

仮眠をしていると、市場君ファミリーが到着!

1ヶ月ぶりの磯ノ浦に・・・

7時30分頃、海から上がってを飲んでいると、石川君と城ちゃんが到着!!

海水浴場とサーフィン場に分けられる10分前だったので二人とも慌てて海に入水。

アニマルたーちゃんも、遅ればせながら久しぶりに登場

ここからは、いつもの如く飲んだくれ

『磯子亭』が開くのをみはらかって、おでんでに



今日は、みんな用事があるようで12時頃には片ずけに・・・

しかし、すこし時間があれば飲まずにはいられない面々

結局、磯ノ浦を後にしたのは13時30分頃でした。

今日も無事に、閉店ガラガラ(新店長、このガラガラがよう分かりません?)



新店長から送られてきた今日の様子です。




















みなさん、今日もご無事でなによりです。

それから、新店長レポートありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿