『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

ビアガーデンに行ってきました。Part 2

2011年08月07日 11時32分05秒 | 酔っ払い日記
8月6日(土曜日)天気はハゲ・・・いやいや。天気は晴れ

夕方、コンガリー新店長が迎えに来てくれるのを待ってると、りかママからこんなメールと写メが送られてきました。

『東の方を御覧あれ





この日は、また飽きもせずスターゲイトホテルのビアガーデン「パティオ」に行ってきました。

今回のメンバーは、コンガリー新店長とりかママと、たきちゃんとけいこさんとすみちゃんの6人です。



まずは、酔っ払う前に夜景を撮りました。

この日は、神戸で花火大会があったようで28階の「パティオ」から小さく見ることができました。

残念ながら、写真に撮ることは出来ませんでしたが・・・でも、綺麗でした。



席まで案内され、みんな座る前に、まずは飲み物と料理を各自ゲット

それでは、みんなで「カンパ~イ」



相変わらず、ここの料理の種類にも美味しさにも満足でした



この後は、お決まりのコースでカラオケに行きました。

ここで、ありえない怪奇現象が起きました。それが、これです・・・



なんと新店長の髪の毛が黄色にちがうちがう。僕の顔の上に映像が

後は、いつものようにバカ騒ぎの様子です







  

昨日も楽しく遊びました。

そして、今日の海は先日の事もあり、止めました。






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿