『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2011 磯ノ浦倶楽部 Part 12

2011年07月25日 19時25分45秒 | 波乗り日記
やってしまいました!!!

朝4時に携帯のメールの着信音が鳴りました。慌てて飛び起きて、着の身着のまま木の実ナナ

(こんな馬鹿な事を言ってる場合じゃない)家を飛び出しました

そうです。市場君ファミリーが、迎えに来てくれてました。

昨夜は案の定飲み過ぎたみたいで、何時にどうやって家に帰ってきたのかも覚えていません

幸い・・?昨夜は、着の身着のまま木の実ナナ(しつこいですか?)で寝ていたので、そのまま

家を飛び出しても大丈夫でした。


そして、5時過ぎに磯ノ浦に到着。

天気はハゲ・・・間違った。天気は晴れ。波は、セットでもも位だったかな?

7月24日の磯ノ浦の風景です。















そして、「磯子亭」のお姉さん方です。いつもお世話になってます






この日は、昨日の延長でただの酔っ払いのおっさんでした。えっ、いつもやって・・・正解!!



以上、Choppy松野の磯ノ浦レポートでした











最新の画像もっと見る

コメントを投稿