『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

ローカルラヂオ『ラヂオきしわだ79.7』

2012年11月02日 19時39分01秒 | Weblog
我が『居酒屋松野』のメンバーである、ちぃちゃんの長女Rioちゃんが、

同級生の女の子三人でユニットを組んでいるfabulous(ファビュラス)が、

毎週水曜日午後9時から1時間『ラヂオきしわだ』の【fabな音楽】という

生放送でDJをやってます。

『ラヂオきしわだ』って、誰が聞いてんねんっていうラヂオ局ですが、ホ

ームページからもインターネットで聴けるので一度、聴いてみてください。

ちなみにRioちゃんは、ピアノのソロでも活動しています。

それと、Rio&Syugaというユニットで14歳の天才バイオリニストといわれ

るSyuga君と、ライブ活動もしています。

ひとりでも多くのリスナーが増えると、彼女達も喜ぶと思います。

みなさん、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです\(^o^)/ (ちぃ)
2012-11-04 16:46:02
松野さん
宣伝どうもありがとう(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿