京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

娘ちゃんの誕生日会

2024-10-09 12:29:00 | おいしいもん

今日は、娘ちゃんの誕生日

お兄ちゃんが張り切って

ご飯を作ってくれました!

テーマは「魚介シリーズ」

娘ちゃんの大好きな、ほうれん草や

好物のムール貝を使った料理など
お店で食べたらウン万円以上するだろうなーという料理ばかり

てんちゃんは、浮かない顔
人間ばっかり美味しいもの食べて‥
思ってるんやろうなー

トドメは、マスカットのタルト🥧で締めくくり。
久々の贅沢なお食事でした‼️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本とサバス | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿