M.T氏日記

アーケードに限らず、最近の出来事等色々

ストライカーズ1945-2のスコア日記 第13回

2005-03-10 01:53:19 | Weblog
ここ4ヶ月ほどパチスロにはまってしまって、ゲームをほとんどしていませんでした。

日記は書いていましたが、ゲームは週に1回やればよいほうでした。

パチスロではだいぶ稼がせていただきましたが、少し飽きてきましたのでまたゲームに戻ろうと思います。

先週から震電のリハビリを開始しまして、2、3回ゲーセンに行きましたが、はじめは1周もままならない状態でリハビリには少し時間がかかりそうです。
昨日あたりでようやく1周目は以前のレベルに戻りつつあるというところです。

さて、今の震電ハイスコア3,158,700を更新するための皮算用をしてみることにします。

使用ボムは以前と同じく 海1発、列車2発、街2発、6面1発、8面1発の合計7発で計算します。

1周目は156万(ランダム面62万、5面復活砲台12個で5面終了80万)

2周目ランダム面はボムの重ね取り1回で、57万、2-4終了213万、

2-5復活砲台は8個で2-5終了228万、2-6終了247万、2-7終了265万、

2-8終了300万、残3ボム9で317万点が机上の計算です。

1周目が154万以下のときは、列車ボス第一形態のノーボムに挑戦します。
1周目が153万以下のときは、2周目海ボスで臨死に挑戦してみます。

今のところこんな考えで震電を再開しようと考えています。

一応2-6終了248万までは出たことがありますので現実的な範囲かなと思っています。
(そのときはあえなく2-7で撃沈しました)

最新の画像もっと見る