M.T氏日記

アーケードに限らず、最近の出来事等色々

ストライカーズ1945-2のスコア日記 第21回

2005-03-31 02:53:25 | Weblog
 今日は調子が良かったです。1周確率43%。
 このぐらいの確率が続けばなんとか更新できるかもしれません。

 一番上のスコアは1ミスで、3,083,900です。
 2-5ボスの最初の小赤弾攻撃に追いつかれて、やられてしまいました。
 難所の中ボスの復活砲台が無事終わって安心してしまったかもしれません。
 そのままノーミスだったらぎりぎりで更新できたかどうかという点数でした。(2-5終了227万)
 やはり2周目は気をぬける場所はないですね。
 今回はほぼパターンで避けている攻撃で死亡してしまったので、とても残念でした。
 雑魚の撃ち返しなどのランダム要素で死ぬときはあきらめがつくのですが、自分の操作ミスで死ぬのは非常にくやしいですね。
 
 ではまた今日のプレイを反省して、明日へ繋げたいと思います。

最新の画像もっと見る