今日は仕事帰りに1945-2震電を遊んできました。
今日は2周目に6回ほどいくことができ、1周の平均も156万ほどありなかなかいい感じでした。
そのうち1回は2-6ボスまで繋がりましたが、残念ながら第一形態で死亡してしまいました。そのまま残2B4でALLして309万点でした。
最近は1周目が安定してきて、ランダム面が62万あれば、1周156万台を出すことができるようになりました。
しかし、ランダム面の点数が伸び悩んでいます。
空列街海のベスト配列ならば、63.8万はいけるはずなのですが、大抵62万台になってしまいます。
空海街列の配列でも、63万は出るはずなのですが、62万程度のことが多いです。
いまのところの最大の課題は海面の金塊です。いいときでも1~2個、悪いときは6~7個千点になってしまいます。
まだまだ精進が必要なようです。
現在の小さな目標としては、ランダム面64万で、1周158万を出してみたいです。
今日は2周目に6回ほどいくことができ、1周の平均も156万ほどありなかなかいい感じでした。
そのうち1回は2-6ボスまで繋がりましたが、残念ながら第一形態で死亡してしまいました。そのまま残2B4でALLして309万点でした。
最近は1周目が安定してきて、ランダム面が62万あれば、1周156万台を出すことができるようになりました。
しかし、ランダム面の点数が伸び悩んでいます。
空列街海のベスト配列ならば、63.8万はいけるはずなのですが、大抵62万台になってしまいます。
空海街列の配列でも、63万は出るはずなのですが、62万程度のことが多いです。
いまのところの最大の課題は海面の金塊です。いいときでも1~2個、悪いときは6~7個千点になってしまいます。
まだまだ精進が必要なようです。
現在の小さな目標としては、ランダム面64万で、1周158万を出してみたいです。