4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

2021/08/18

2021-08-18 | アイテム
モトローラG8plusは購入からそろそろ1年になるのだが、最近どうも調子がイマイチ(-_-;)
熱による性能悪化?劣化?
カメラ起動に時間掛かる、フリーズ、画面の動きがカクカクしたりと、イライラする事が増えて来たように思う。
バイクジャージ背中のポケットに入れ、走り回わった汗が原因か?
クルマでナビゲーション+充電の熱が原因か?
兎に角このまま使い続けるには忍耐と我慢が必要であり、我慢が嫌いで忍耐力は子供の頃から無いと言われた僕にとっては、無理!
やはり買い替えようかと…

出来ればハイエンド、防水でおサイフケータイ使えれば更にいいですね。

が、しかし…

ハイエンド機は価格的に10万円近くだからNG…(-_-;)
ミドルレンジで6万円くらいが狙い目。
以前グーグル製のNexusだったかな?
アレは凄く調子良かったのを覚えている。
アンドロイドスマホならグーグル謹製が良いとはずっと思っていたんだけど、今までは高価だったよ、それこそ10万円!が当たり前、高かったよね。

そして、今日8月18日になってPixel5aが発表、お値段も5万円チョイ!
防水、おサイフケータイ完備〜!

決めた。

8/28に届く予定。

12回の分割払い、金利ゼロ!すごい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿