4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

スピダーツーリング

2018-12-12 | Spider
朝7時集合は美杉台のローソン、ケンちゃん、島村エリーゼ、島村兄のビート、溝呂木さんS660そして奥多摩湖まで島田スピダーも。
奥多摩湖までの普通の速度にシビレををきらし、僕、ケンちゃんでかっ飛びました、ごめんなさい。
奥多摩湖の駐車場でマツダの軽スポーツカー、切ったり張ったりの凄いことになっているクルマで、オーナーは変わった方だなぁ...と。
島田さんはここで折り返し、お帰りになりました、ペースが合わず申し訳ございませんでした。

柳沢峠までは快調に飛ばすことができて、ほんと楽しいドライブ。桔梗屋の工場へ行ってみようということに。
スマホを持たない島村兄の先導だったが、案の定道迷いで、サクッと設定したGoogleマップで一足お先に一人先着。

信玄餅の詰め放題は整理券で制限されていて、オープンから30分経った今ではすでにお仕舞、残念。
工場の売店では賞味期限が今日明日のものをすっごくお安く売っていたけど、そんなものを買っても食べるかどうか?なので、買わず。

お昼はほうとう、完熟屋で。





帰りのルートは雁坂トンネルで秩父、山伏峠を越えた。

思いのほか暖かな一日だったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿