涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

チャンスは貯金できない

2017-02-02 01:11:09 | チラシの裏
雑記。


■アジカンのトリビュートにamazarashiが参加するらしい

3月29日にアジカンのトリビュートアルバムが出るらしい。
これだけでも個人的には目が行ったニュースなのだけど、何と俺の好きなamazarashiも参加している。
「夏の日、残像」を歌うのか。amazarashiが。。
でもamazarashiも「夏を待っていました」「夏、消息不明」とか夏にまつわる曲もあったりして、結構良い相性なんじゃないかなと思っている。
あと四畳半神話大系の再放送で流れているシナリオアートの「迷子犬と雨のビート」も中々良い。
ひとまず、このアルバムは買う予定。


■最近のマリノス

ウーゴ・ヴィエイラに続き、助っ人外国人を次々と獲得している。
OG代表のデゲネクやバルサ下部所属だったバブンスキーという、結構良い感じの補強なんじゃないかと思っている。
今の若手戦力にこの助っ人外国人が当たれば、面白いんじゃないか。
まあ始まってみないと本当に分からないので不安もあるけど、結構楽しみにしている自分もいる。
学も何だかんだで1年ではあるけど残留が決まった。
多分柴崎と同じ代理人なので、その辺は可哀相な感じもする。
けど、やっぱりマリノスで躍動する学を観るのが楽しみでもある。


■無双スターズの延期に想った事

スイッチやホライゾンとモロ被りなのはわかる。
それを回避しようとしたのもわかる。
ただ、30日はブルーリフレクションがあるんだ。
ブルーリフレクションがシジクレイみたくなってるんだよ。
シジクレイと違うのは、彼は鉄壁だけどコーエーテクモのスケジュール管理はガバガバって事だ。


■ブルーリフレクションの公式生放送の第二回目について

上述で俺の中でシジクレイ扱いされているブルーリフレクションだが、2回目の公式生放送をやるらしい。



実機プレイを見せてくれるとのことだが、まあそれ以外は岸田メルの性癖が垂れ流される時間になるだろう。
俺は勿論見る。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならだけが人生ならば ... | トップ | 【FF15】「アクティブ・タイ... »

チラシの裏」カテゴリの最新記事