涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

或る褪せ人の記録(82)

2024-06-28 00:56:33 | ゲーム
どうも、自分のことを坩堝の騎士と勘違いしているド低能バッタ戦法頼み褪せ人、ちくぜんです。
前回のリムグレイブ制覇に続いて、今回はリエーニエもシメたってハナシ。



腕も少しずつ戻ってきているような感じがする。
まあ何だかんだでバッタ戦法がいっちゃん強いわけだが。

あと、ここ最近筋バサに目覚め始めている。
祈祷がかなり使い勝手良いんだね。
個人的には黒炎、グラングの岩、蟲糸辺りがかなり気に入っている。
あと戦技の黒炎の渦もカッコ良くて好き。
でも魔術師ビルドのアズール砲の魅力も良いので、知力60ラインは譲れないかな~的な。

こういう風にビルドをああでもないこうでもないと考えているだけでも幸せ。
産まれ直しの仕様は本当によくいれてくれたって思う。
願わくば、雫の幼生はもっと手に入れられるようになってほしいし、何なら無制限で産まれ直しができるようになってくれればビルド考察ももっと捗るのにな~と感じる。
まあいいんですけど。

現在は火山館で2年ぶりにズッ友のタニスの騎士に会って来たり、白面のヴァレーに気に入られてモーグウィン王朝に辿り着いてレベリングしたり、絶景スポットで遊んでいる。







絶景スポット探しも結構楽しいからなこのゲーム。
ホンマ何度やっても飽きないわ~(笑)

次はケイリッドの攻略に乗り出す予定。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 或る褪せ人の記録(81) | トップ | 2024.7.1 »

ゲーム」カテゴリの最新記事