涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

2024.1.27

2024-01-27 19:55:42 | チラシの裏
もう1月が終わりますね。
世間では何か「中傷書き込み犯は元妻でした」みたいな話題がトピックに上がってましたけども、すごくすごいですね。

モラハラもそうだけど、ハラスメントって普通男が女にするもんだと俺は認識してるワケ。
普段クソオスクソオス言われとる我等野郎共ですけども、その逆もあることにはあるんだなって。

しかし女さんサイドはとんでもないことしてますね......
元旦那さん、紅白に出たほどの有名な歌い手さんなんでしょ?
ソイツ捕まえて「金目当てで結婚したんだろ!?」ってほざけるとか、どんだけ信者のカオナシチー牛から巻き上げたの......
哀しいかな、信者のカオナシチー牛V豚さん達は人妻を処女と信じて盲目的に応援して、馬鹿みてぇに投げ銭しとったわけだ。
騙された気分はどうだい?(笑)

そんでもって大事なのが、刑事事件でも進んでいるってところ。
書類送検なんて普通に生きてたらまあ基本的にされないもんじゃないですか。普通に生きてたら。

唯一この女さんサイドに救いがあるとすれば、まだ書類送検で済んでるっていう段階というところか。
告訴状が受理された以上は送検するルールで、告訴内容を捜査してその結果を検察に送付しただけってハナシ。
起訴かどうかは別だから、ここで頭下げて示談に持ち込めばまだ不起訴イケるんじゃないか?

まあ、それができるかどうかだけどな(笑)
多分性格からして謝ることできない直情的で他責的なタイプな気もするし、そうじゃなかったら会社との契約切られるなんて早々ないからね。
個人的にはこの手の連中はそういう大人の対応から遠いところにいる類の輩だと思ってるから、絶対無理だろ(笑)って思ってますけども。

そんでもって、有罪になっても多分弁当付くだけで済むんじゃあないか。おそらく初犯だろうし。
で、前科ついたとしてもこの女さんの場合は個人でやってるわけであるからして、就業とかそういうのにはあまり関係もない。
会社所属は厳しいだろうけど、個人でやっていく分には信者さんの囲い込みができているかどうかみたいなところがあるかもしれないね。

もちろんイメージ的には最悪だから、新規顧客の獲得だったりクリーンな売り方は絶望的だろうけども。
でもまあホビット村の村長さんもああして元気に活動できているわけだから、ネット上で商売する分にはやっていけるんじゃあないのとは感じる。

ナニよりこの女さんの信者さんって絶対弱男が多数だろうから、こういうことあっても盲目的についていっちゃうヤツは一定数いるんじゃあないか?
ああでも、結婚していたっていうのは弱男にとっちゃバッドステータスか(笑)
異性と会話をするだけでも憤慨する連中だもんな。

どの道この歌い手の旦那さんが言うように、裁判が進んでいけば真実は明るみになるだろう。
配信者やネットアイドルの在り方が問われるっていう意味ではちょっとしたターニングポイントになりそうな気もするし、単なるくだらねー醜聞で終わる気もする。

ナニが言いたいかっていうと、この手の輩がネットエンタメの中心面して、バカ騙してガッポリ稼いでいるっていう構図は非常に歪だし、反吐が出るほど嫌いってこと!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.1.20 | トップ | 2024.1.28 »

チラシの裏」カテゴリの最新記事