涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

2021.10.4

2021-10-04 19:25:45 | チラシの裏
前回のブログ記事から早4か月が経っていた。
子供の世話だの新生活への対応だの仕事だのバタバタした4か月だった。

世相の方もスダレが迷走の挙句総辞職したり、自民党の総裁選は相変わらず権力闘争全開だったし、野党は野党で勝つ気あんのかってくらい影薄かったし。
コロナの方もオリンピック辺りからウン千人規模で感染者数出しちまった時にはマジでビビったな(笑)
しかもお上は相変わらずワクチン以外にはアンシンアンゼンしか言わねーしよ。
まあ何だかんだで俺もめでたくワクチンうって、陰謀論者のQアノン系の連中に言わせれば5G搭載ってヤツになったんだけどよ。

中々上手くいかない事の方が圧倒的に多い人生ではあるのだけど、それでもしっかり地に足つけて生きていこうじゃあないか。
そんな事を子供の面倒みたり仕事しながら思っていたりする毎日だ。

やっぱ忙しくなるとブログなんざ書いている暇もなくなるもんで。
Twitterでブチブチ言いはしていたけど、アレは140字っていう制限がある以上、気軽ではあるけど気軽すぎるきらいもある。
やっぱまとまった文章書くって個人的には好きなのよね。

そういうのを受けて、また時期を見つけて色々書いていこうと思っている。
この4か月で結構読んだ本や漫画だったり、世相に対してつもるハナシが沢山ある。
そういうのをガス抜きがてらまた書いていきたい。

今日はまあそんなところだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年日本ダービー、安田記... | トップ | 2021.10.7 »

チラシの裏」カテゴリの最新記事