涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

2024.1.4

2024-01-04 20:14:25 | チラシの裏
1.4で飯塚さんが復活していたり女が山手線で刃物振り回したり、何か凄いですね。
どうもこんにちはちくぜんです。

個人的には山手線の女は京王線のジョーカーと同レベルだと思ってんだけども。
幼いころに虐待を受けていて人の優しさを知らない女だったら、殺人未遂起こしても実名報道されないんか。
それだったらアイツも実名晒される必要なかったやんな(笑)
まあ、こんなことしとるあぶねーヤツなんて実名出して欲しいっていうのは感情的には思うけどよ。

この女もジョーカーにも思うのは、何で一般人狙うねんってところよな。
権力者にはいかないのがコイツらの特徴よ。
まあこの女の場合は、生い立ちからしてミサンドリー拗らせてそうな部分もあるから、男なら誰でもって感じかも分からんけども。

この辺の生い立ちのハナシ受けて、同情的になる男嫌いなツイフェミさんとかも少しはおるんだろうけどな。
この女が酷い人生歩んできたのと、今回凶行に及んだのは別問題や。
山上が安倍晋三をぶっ殺したことで色々な悪事や癒着が明るみになった側面はあっても、山上が人殺したって罪自体は消えんのと同じよ。
その辺履き違えんといてほしい所だけどな。

あと、この件で「電車で怖いのは男」っていう認識は改められそうですね。
女かて刃物振り回して人殺そうとする時代よ。
互いが疑いと憎しみでいっぱいになってきて、いよいよ分断も極まってきたな。
まあいいやくだらねー。


ハナシは戻って飯塚さんなんですけども。



引退して数年経ったっちゅうのに身体が相変わらずバキバキなのホンマ素晴らしいよね......!
毎日の節制とトレーニングがなきゃあの身体は維持でけんよ。
やっぱ飯塚さんと鈴木みのるは俺のプロレスヒーローなんよ。

1.4といえば、デスペがヒロムから獲りましたね。
今年は絶対内藤とヒロムが旗揚げ記念日で師弟対決やると予想してたから、この結果は本当にびっくり。
デスペは目の調子が心配ではあるけど、ドラゴン・リーとかの名前も出しているし、面白い防衛ロードになったら楽しいなって。

あとヒクレオとELPが毘沙門から獲ったのも嬉しい。
この2人は新日本でもっとトップ戦線でやるべきよ。
ELPの技術とヒクレオの長身を活かしたパワフルな試合はもっと評価されるべきだと思ってるよ。俺は。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.1.3 | トップ | 2024.1.5 »

チラシの裏」カテゴリの最新記事