なも日記

日記です。ゲームのこととか普段のこととか

昼と夜の間に

2006-10-21 15:50:38 | Weblog
PoSに野良で参加してきました。
そこには金竜銀竜がいました。
真ん中にいるNPCに話しかけるとアクティブになります。
そして金銀竜を倒すことになるのですが、従来のAEに加え、金竜と銀竜のHPの差が
5%を超えるとSuperNovaという全体AEがきてしまいます。
4Grpの息があっていないとあっという間に壊滅。
非常に難しいつくりになっています。
でもってこのときは壊滅してしまったのでなにがDropされるかわからなかたです。
東塔3Fの鏡が入り口になっています。
いつかRoDでやらんもんかのう。
ちなみにPPtRのAcQもっていればはいれまする。

PoSといえば昔、1のころSummon Corpsと言う荒業で移動してたなぁ。
棺おけ買いにNeriakまで行ったものです。


それはそうと、リアル友人にお前はのんきだとしかられました。
昨年は入退院繰り返してまともに働けなかったわけですが、今やってる仕事(パチスロの液晶画面のキャラクターアニメーション)での報酬の話をしていないって言ったらそういわれました。
私としては自分の好きな仕事ができれば報酬とかあんまり関係なかったりするのですが、世間一般ではそうではないらしいです。はい。
自分でものんきだって以外に、どんくさいって言うのも感じていますです。
ゲーム中みんなとはぐれたり、普通おちないところでおっこったり、迷走したり…
数え上げるときりがないのですが、ああ見えて本人は結構必死だったりします。
そうみえないかもしれませんが、必死です。
その辺、生ぬるい目で見ていただけると助かったり…
いやそれじゃ、甘えになっちゃうな。
これからも精進します。

最新の画像もっと見る