なも日記

日記です。ゲームのこととか普段のこととか

ブレル祭り

2007-03-27 04:56:51 | Weblog
いや、わちの信仰はCazicさまなんですがお祭りなんで、参加してみました。
アントニカ、フィーロット、エンチャントランド、コモンランドなんかをブレル画像で(ひっかけてあったのね!!!)うろつきまわったり、ジョッキを選びそこなって即死したりとなかなか楽しいお祭りでした。

ちょっと前になりますが、エロリッシデーも楽しみました。
とげとげしい視線とハートの視線両方ほしくて、Qeynos(Sonyeqを逆から読むんだって知ってました?)に侵入!!!
70エピックのガードに4回ほど殺されましたが、無事ゲット。
ただ毎日届くバラの花のせいで引退した友達からのメールがきえちゃったのがちょっぴりむかつきました。

それはそうと死にマニアの人って一万回以上も死んでるんですね。
自分もいつかそうなるかもしれないとびくびくしています。
けしてGuildの質が低いとかではなく私がへっぽこなので死にまくっているのです。
特にウォードとかはるとHateがあがってしまい、狙われやすくなるのに、はってしまうのでしんだりする馬鹿の一つ覚えみたいな感じですね。
いまサーバーで死亡率何位なのかみれなくなっちゃったので、知らなくていいことは知らないほうがいいやって思っています。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-28 23:25:29

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://ZOhtwQR.bikubikubikini.com/
返信する
一日3人切り!!! (欲バリ)
2009-01-05 06:26:22

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://KhhcNVM.xillist.net/
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-22 02:56:47

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 15:46:35


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 20:25:13

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-09 23:28:11


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-17 03:13:46

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-21 14:02:44

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-23 02:20:30


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する