なも日記

日記です。ゲームのこととか普段のこととか

5人でHoF

2006-11-04 13:34:31 | Weblog
いやぁいけちゃうものなのですねぇ。
ヒーラーはわちひとり。
Grd,Mnkx2,Brg,Dfrという構成。
いやみんなLV70というのもあるけどいけるとは思いませんでした。
もちろんラスボスまでたいらげましたとも。
途中、わちが例によって意識不明になりつつすすんでいったのですが(苦笑
いけちゃうとは思いませんでした。
みんなでHoFの辞書封印とNamed殺戮分をこなしました。

そういえば昨日もまたレリック頭ゲット。
ブレイサーと頭で二個という恵まれた環境になりました。
ほかにもShm向けのいいアイテムがでてました。
そのうち通ってればまたでるでしょう。

神様クエに新しくInnorukが追加されてたのでやってみました。
北FPのディスマルレイジ前に羽根つきのNPCがいるので話しかけると過去のコルドロンホロウにとばされます。
しかも変なダークエルフにさせられ、装備、アーツははぎとられて、ハームタッチだとかSKみたいなアーツになっちゃって装備品も支給品。
Tunare(昔眼前に拝みに行ったなぁ)の使者レンジャイのリーダーをぬっころすことに。
レンジャイのリーダーは倒すことできたのですがその後、Conがまっかっかな集団にリンチにあいあえなく昇天。
現代に戻ってきたらくえくれたおねーちゃんにしかられましたが報酬はもらうことができました。
成功したらもっといいものもらえたのかなぁ。

最新の画像もっと見る