なも日記

日記です。ゲームのこととか普段のこととか

原田さん殺戮

2006-11-05 01:26:37 | Weblog
場所はテネブラスタングルのScale of templeの奥。
PoPに鎮座まします原田さん(harler dar?綴りわかんないや)を24人未満で倒せました。
ドロップはクイラス2点と(おそろい)Necの上級スペル。
原田さんをPullするとPoPの中にいるすべてのMOB(敵)がAggro(反応)してきちゃうのでスピード勝負でたおさなければいけないのでした。
しかし、実を言うと私自身、超眠くてHPバーを見るのが精一杯。
Debuffも入れてはいたのですが、わんこが死んでるのに気がつかなかったり、カニバライズ忘れたりと、とほほな状態でした。
ごめんなさい。

最新の画像もっと見る