なも日記

日記です。ゲームのこととか普段のこととか

Lord vymm

2006-12-03 04:26:14 | Weblog
先日、QuynosClaimoreでくる必要があるダンジョンのひとつ。
親分のLord Vymmをやっつけに行きました。

それには人身御供(すけさん)が必要で、すけさんの命なくしては語れない場所のひとつでもあります。
コウアーサーのスペルアムネシアを使うことによって、ドラゴンとドローグを切り離し、片方づつやっつけていくかたちになります。
見事、成敗完了となりました。
途中レリック素材、フェイブルド槍なんかがでてうはうはでした。

AoAにいる、炎ドラゴン、氷ドラゴンも無事倒すことができました。

そして乗り込んだのが今日行ったDeath toleです。
中にはステルスしている敵がいたり、きちがいノームがいたりとめちゃくちゃなところでした。
中でもひどいと思ったのが、にょろにょろ。
狭い橋のようになっているところに、浮遊しているにょろにょろが近づくと吹っ飛ばされて滝の下におちちゃうのです。
キー!!!!むかつく!!
運悪く着地したのが硬い地面のところで2回も死亡してしまいました。

いつか骨ドラゴンをやればながかったCQも終わりに近づくのですが…
相手は75の骨ドラゴン。
果たして勝てるのでしょうか…
きちがいノームには勝てましたけどねぃ。

最新の画像もっと見る