なも日記

日記です。ゲームのこととか普段のこととか

神様クエスト@Cazic thule

2006-12-17 16:37:26 | Weblog
というわけで神様クエストをやっているわけですがCazicのはなんか人を恐怖に陥れるのを主題としたクエストなのですが、サンダーミストむらで動物の内臓をベッドにおいてこわがらせるとか、ドワーフのキャンプに遺恨の残っている宝箱を置くとかなんかやってることが中学生レベルのいたずらばっかです。
まだ最後までやっていないのでなんともいえませんが砂漠の中から一粒の米を捜せ的な内容が多くて疲れます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Esfa)
2006-12-22 08:10:49
わたしは神様なににしようかな。
いまだに悩んでいます。
王道はTunare様なのでしょうか。
Quelliousも捨てがたい。
う~む。
返信する