なますてブロック

んんんんん
許されませんぞ
この角度は絶対に許されない角度ですぞ

節子!それキマイラやないか!!

2008-09-06 04:03:50 | ゲーム全般
最近は 帰宅→メシの準備&メシ→明日の準備→就寝
のコンボが続いています
オマケにウトウトしてたらそのまま寝ちゃったりで睡眠時間が不規則な状態に
何か病気になりそうだな、こんな生活してたら

リネ2
前述の理由からIN率低下。ポモナを割ってみると
ジュースと破片のみ\(^o^)/
戦争は何とか参加していかないとなぁ

FEZ
ちょろっとやった3回の戦争で2回連続でFBを決める
短カスならではの、警戒ナイトにヴォイド→即キマから2回どごーんと
しかし、FBを決めたうち1つは敗戦\(^o^)/

PSU
イベントがunko、やる気が出ないので復帰は先送り

アラド
Wiki等で情報を調べるうちに、バトルメイジが強キャラだと気づく


塔も8割方クリアできるように
失敗は39Fナイトナの即死と45Fでミスった時。そしてMPPOTが全く出ない時ぐらいかな
HPPOTは余裕で余ります
最近は短い時間でも出切るアラドばっかりになってしまったなぁ・・・


今回のニコ動


サンゴ~ットV!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
www (家電)
2008-09-07 18:44:00
サンゴットVwwwwww

これ漫画で読んでフイタなぁ・・・w
アニメになると尚更面白さが増すねw
返信する

コメントを投稿