なますてブロック

んんんんん
許されませんぞ
この角度は絶対に許されない角度ですぞ

2007-07-01 01:55:06 | リネⅡ













ちょっと復活してみました



血盟はTLWに戻ろうか迷ったんですが、心機一転ってことで
知り合いのいない血盟への加入をしてみました
最初は結構ドキドキしていましたが、あっさり打ち解けれました(と思う)
実際入るまで戦争血盟とは知らなかった訳ですがw
ただ、居心地は非常に良いのでもう一月とりあえずやってみようと思います
そのうちカエルやCGも出したいナァ



~FEZ~
ちょくちょくINはしているんですが
鈴木さんが言うようにCゲブは最近自国の暴言が目立つように・・・
スカウト議長が所属してる部隊、Serenityのみんなには
なんか申し訳ない気がしています・・・orz
FEZ自体は全く嫌いではないので、気が向いたらちょこちょこINしていこうと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unko)
2007-07-01 11:16:42
MHFおもしろいから来たまえ
返信する
マジで・・・ (ルシェ)
2007-07-27 11:44:45
 「知り合いのいない血盟への加入をしてみました」?
 ボクがいるのですけど。^^;;
 クラメンのブログのぞいたら生成マンの名前が載ってて驚いたよ。
 世界は狭いね・・・。

 ちなみに名前はBinahね。
 1stのTiphrethは休止中で、そっちのソサがメイン。
 夏あたりにINする予定なので、もしそのときもいるならヨロシク。
返信する

コメントを投稿