なますてブロック

んんんんん
許されませんぞ
この角度は絶対に許されない角度ですぞ

文字通りチラシの裏

2007-07-15 00:24:53 | チラシの裏
リネ2で戦場闘志POT売ってた時のお話
戦場内で狙われるのは仕方ない事、そう割り切ってます
別に殺されても恨むつもりは無いですし、そういう場所ですからね
同盟の考え方次第では戦場にいるPCは全て敵って所もあるでしょうし

ただ戦場外(町の出てすぐそこ)まで粘着質に攻撃してくるのはどうかと・・・

そこの盟主さんとお話したら「あっそ、お前が嫌われてるんだろ」
と言った感じの返答でした。その盟主さんはユグド時代に同じ同盟にいた人
まあ確かに廃固定PT組んでる人ですから、そういった繋がりで人は変わってしまうんでしょう
おいらが好きだったヴァレンさんのいたあの血盟はもうなくなってしまったんだなぁ・・・

と、ちょっと悲しくなったのでフテ寝

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (腰痛)
2007-07-15 08:15:29
わざと瀕死状態になっておいて赤ネ誘発すればいいんじゃね?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-15 11:40:59
呼んでくれればすぐ駆けつけて、そんなバカぶっ殺してあげたのにw
返信する

コメントを投稿