なますてブロック

んんんんん
許されませんぞ
この角度は絶対に許されない角度ですぞ

大復活

2008-06-20 20:46:43 | ゲーム全般
地元のゲーセンに怒首領蜂入っていたのでやってきました。
面白いけど難しい。オペ子の声が可愛い
エレメントドールは絵師を大往生の絵師に戻すべき
レーザー撃ち負ける場所いい加減覚えろ俺


リネ2

もうちょいです、4年目にしてようやくサブクラス。なげぇよ

ポモナイベントがあったんですが
桃割は散々な結果に、ネクターうっときゃ良かった
結局1番楽しめたのはこれ

通路封鎖、マジオススメ
ただし説教部屋に連れて行かれる諸刃の剣
素人にも玄人にもオススメできない迷惑行為


んで戦争で結果的にBFが城取れたみたいなんですが
どう考えてもAltとCrese、Zealの力があってこそであって
到底オオカミが強いとは微塵も思えなかった。
まあ上層部がどう思ってるのか知りませんが
下っ端は戦場スクのみのバフで肉壁になるのみ



せっかくだし来週のアデン戦の時に何かやろうかな



オマケ
アデン城の沙夜さん

ネカマオブザイアー受賞

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたけ)
2008-06-21 04:28:43
通路封鎖wwww
しかも説教部屋行きwwww

よし!次回やってみようっと!w
返信する

コメントを投稿