鬱病でダラダラ仕事をしている人の日記

鬱病なりにダラダラ仕事をしている日々を綴っています

仕事がうまくいかない

2017-06-30 22:44:29 | 日記
今日は8:30に目が覚めた。

いつも通りに気分が悪かった。

ベッドでグダグダしているうちに
11:30になったので、起きて
会社には12:00に行った。

昼ごはんを食べた後は、
相談を受けている案件に
取り掛かった。

カメラに映るべき映像が
映らないという内容だった。

途中で社長から相談を受けた。

医療用殺菌をするための
オートクレーブ(2気圧、120℃)に
対応するためのレンズシステムに
オートクレーブしたら水滴が中に
入ってしまったのでそれをどうすれば
社長から良いか相談を受けた。

設計図を見たが、特に問題は
感じなかった。

いい考えは浮かばなかったが、
とりあえず乾燥できるかどうか
恒温槽に入れることになった。

乾燥できればどこかが漏れているのがわかる。

元の案件に戻ったら担当者から
メールと電話があって、うまく
行きそうだとの内容だった。

しかし、計算によるとカメラ焦点の
合う位置がおかしいことに気がついて
相手にメールしたところで夕飯の
時間になった。

このところ仕事がうまくいかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿