鬱病でダラダラ仕事をしている人の日記

鬱病なりにダラダラ仕事をしている日々を綴っています

今日もダメだった

2023-02-13 21:53:00 | 日記
朝、何時に目が覚めたか覚えていない。

覚えていることは、8時頃起きて、薬を飲んで血圧を
測ったことだ。

9時にセットしたアラームを2回スヌーズした。
9時20分頃起きて、シャワーを浴びた。

9時40分頃会社に出る。

10時半に銀行が来た。
お金を貸してもらうには
定期預金を担保にしなければ
ならないという。

銀行が帰った後、気分がすぐれなかったので、
横になることにする。

12時、起きられない。

13時に取引先の人から
電話がかかってきた。

出れない。

もう1件、取引先から電話がかかってきた。
なんか、出てしまった。
緊急案件だけど、まだ何も手をつけていない。

その後も起きられない。

15時半に会長から電話がかかってきて、
書類にハンコが欲しいという。

気力を振り絞って会社に出る。

日曜日に送った装置をどうやって
組み立ててよいのか問い合わせの
メールが来ていた。

組み上がり図を送る。

その後、出なかった電話の用事は
おそらく案件を受ける受けないの
ことだと思うので、概案図を書いて
受けますよとメールで送る。

レンズの加工を失敗している中国の
メーカーからコーティングまでできたが、
レンズに欠けがあるという。

とりあえず、取引先にメールを送る。

取引先から直ぐに返信がきた。

色々、細かいことを聞いてきた。

中国の加工メーカーにメールを送る。

今日はこれだけしかしていない。

いまだに気分がすぐれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿