なまえ香の創り手ブログ

言葉のリズムと香を伝えるブログ。詠んでくださる方が清々しくそしてわくわく躍動になりますように☆

花の雨(はなのあめ)と・・・

2021-03-26 21:00:20 | 私のなまえ香~調香師の詩~

 

花の雨

花は桜

桜のころの雨を、花の雨(はなのあめ。

 

美しい情景が描かれるように

きっぱりとした響きと、円やかなすがたかたち

優しさが添えられたことばの音がします。

 

やわらかな、春ならではの雨の空間

香も和やかにひろがり、しっとり。

 

 

【練香を創りしました、写真は出来立てほやほや】

今日は、雨もあって香りがより放たれひろがりました☆

作りながら・・、出来立て手作り


しっとりした香しさがひろがります。ほっとなるとき。

 

 

あなたの名前で香を創ります

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿