なまえ香の創り手ブログ

言葉のリズムと香を伝えるブログ。詠んでくださる方が清々しくそしてわくわく躍動になりますように☆

春のお彼岸過ぎて

2021-03-25 21:01:17 | なまえ香いろいろ

 

ブログをいつも読んでくださいます方、ありがとうございます。

 

春色にひろがりはじめ、桜も早く咲き溢れています。

 

春のお彼岸過ぎてしまいましたが…

わがご先祖さん墓参りへ♪

 

祖父は香が好きでよく焚いていたそうで、深い縁を感じます。

 

墓前につくと、モンシロチョウがひらひら♪やってきまして

ひと時とまって、キレイな音が聴こえました笑

そして、目の前を通り過ぎていかれました♪

先祖が喜んでくださったのでしょうか。

 

春光浴びせ、春の華やかな匂いがしました。

 

幼い私に名の由来を丁寧に語ってくれた祖父、

何気ないことが、今は大切な会話と思っています☆

 

 

ご自愛くださいますように♪

 

 

▲写真は、三重 寺前

▼桜木に鳥がひとやすみ☆

 

 

 

大切な人への贈り物

お誕生日プレゼントオーダーメイドなまえ香

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿