なまえ香の創り手ブログ

言葉のリズムと香を伝えるブログ。詠んでくださる方が清々しくそしてわくわく躍動になりますように☆

おためし香お手元へ&お客さまメッセージ

2021-09-13 10:40:12 | お客さまからのメッセージ&声

 

なまえ香ブログご覧くださいまして

ありがとうございます。

 

 

おためし香お手元へ

9月2つの言葉の香を仕立てさせていただきました。

毎月お楽しみいただく方

「まずは試しに」と、なまえ香ならではの

香しさをご体感いただいております。

ありがとうございます。

先月もはじめてのお客さまからメッセージをいただきました。

(ご参考くださればとも思います)

 

贈り物としてなまえ香を検討しており、お試しにと一先ず「おためし香」を選びました。 ポストに届いた封筒を開けた瞬間から、夏らしい香りが広がって、何だか涼しい気持ちに。 おためし香は一つではなく、いくつか小分けに包まれていたので、タンスの中やハンカチ入れに入れました。 タンスを開ける度に優しく香って、いい気持ちです。 夏らしいセミの形に折られたものは、可愛いので玄関棚に飾りました! 丁寧に梱包していただき、ありがとうございました!

 

学生時代から源氏物語が好きで、最近またふと読みはじめていた時に、ミンネのなまえ香の存在を知りました。 文字の音などから香りを調合してくださり、ほのかな香りが和紙に染み込み、まるで平安時代にタイムスリップしたかのような気分になりました。 かなかな から連想される香りは、少しスパイシーで個性的でしたが、香りがほのかなので日常生活に溶け込む素敵なものでした。 早速自分の名前でもお願いしたいな、と思っております! 今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

 

●ひかるげんじ香のご感想もちょうだいしました●

 

『ひかるげんじ香』豊かに甘く香るお香で、
吉海先生の解説文も読ませて頂いていると
創造力がふくらみますね。
香りで平安の時代に思いを馳せ、
古典の物語の主人公とつながれるのがすてきです。どうしようもなく惹かれる、そんな香りだと思いました。
短歌は、心情を詠み声に出して読む事で音となりますが、それは全て目に見えないもの。
香りも同じ、今ここにないものを香ることで感じられる物だと思います。

 

 

とても深い感想メッセージに励まされております。

いつも、ありがとうございます(お辞儀)

 

 

 

 

9月は、初の人名での香しさも用意

「ひかるげんじ」香

そして、秋といえば、月

「ちゅうしゅうのめいげつ」香

の言葉の響きから香を仕立てさせていただきました。

 

▽写真、若葉葵紋柄の和紙でもお包み

角度によって、しずかにきらきらひかります。

 

 

あなたの名前の表情から香を仕立てます。

オーダーメイド

 

9月おためし香 gooマルシェ

 

 

 


プレゼント・贈答品ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿