野球観戦〜今日も飲むがね

野球観戦した時ブログ書きます。野球とビールは 生に限る! 中日ドラゴンズとビールと炭水化物が好き

8/11 京セラドーム 【オリックス×ロッテ戦】

2018年08月12日 | 野球
キタ!
京セラドーム








観戦する日が、何故かロッテ戦。



そして、1リットルビール。





と、枝豆



盗み撮りした、京セラドームおすすめの
いてまえメニュー
「いてまえドック」¥700



試合は。。。
勝ち!






勝ちっていいよね
ビールがうまい


と、言うことで、

勝利の美酒を味わいに
串かつ専門店 心斎橋   「カラッと」へ



知る人ぞ知る心斎橋の裏街道の串カツ屋。
らしい
賑わう心斎橋商店街というメインストリートとは違い、
ビルとビルの合間の路地裏にある。




狭くて暗くてなんだか怪しい心斎橋の路地裏
でも、気になる路地裏。


オーダーは紙に書いて渡すシステム
飲み物のみ店員さんに口頭
メンドイのぅ



どーん!!!
カラッとセット



食べ始めて写真をとってないよに気づいて
慌てて撮ったぜ!ギリセーフだ




めっちゃ 美味いんすけど!!

カニクリーム最高!!!!!!
おかわり!おかわり!おかわり!
絶品。毎日 食べたい

また来なくちゃ

つか、ビールが安い

アサヒビール  生ビール¥370 ¥390
ハイボールと同じって!
ほぼ同じってびっくりだわ
ハイボール 薄っつ!!二度びっくりだわ


#オリックスバファローズ
#京セラドーム
#生ビール
#1リットル生ビール
#串かつ専門店カラッと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/22 神宮球場 | トップ | 8/12 甲子園【高校野球第100... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事