野球観戦〜今日も飲むがね

野球観戦した時ブログ書きます。野球とビールは 生に限る! 中日ドラゴンズとビールと炭水化物が好き

2021/6/5 バンテリンドーム 中日×オリックス

2021年06月06日 | 野球

キタ!

٩( 'ω' )وバンテリンドーム!
 
 


幕って…w
金かけません。
また変わるし〜って事かなw
 
緊急事態宣言延長で初め5000人でチケット販売。
(´∀`*)買えるかっボケェ
ホテルキャンセルしたわ
 
でも
1週間後追加販売で買えた٩( 'ω' )وイェイ
 
 
 
 
緊急事態宣言が延長されるかも⁉︎つて時でもマジメに制限して売る中日
もうさ、売ったもん勝ちになってんだから売ってしまえ。他の球団は観客半分近くまで入れてるんだぞ?
 
今年はチケット取るのも大変です。
 
さてさて球場だけど寂しいです。
雅人やモヤが見られるかも⁉︎って期待が大きいから結構人気カードなのにね
コロナが憎い(ノ_<)
 






そして相変わらずのアルコール販売なし
ノンアルコールも半端中止。
 
酒にコロナ入っとるんか。
(゚д゚lll)ハッ!言ったらいかん事を言ってまった…
 
 
今回も、"もちろん"ノンアルコールです。
 
 


恒例のバンダナ弁当¥1500
このバンダナは重宝する。会社に持ってく弁当を包んでます。
 
酒のアテにもってこいなのよ
 
 

さてさて試合ね…
 
 
今季初勝利を狙って先発・梅津君。
ストライクが入らない💧初球デッドボールから始まり

結果、3回途中5四死球で途中降板。

 

 

梅津くんに対する期待が高いので、不完全燃焼感がある。一昨年作って一度も袖を通せなかった背番号28番wの刺繍ユニを着ていったのにっ!

 

 

梅津君が試合が作れなかったので長い試合になる事を覚悟しました。

 

 

そして初回ビシエドのツーランで3点先制して

8回にはモヤが代打で出て9回には雅人も代打で出てきて中日ファンからもワッと拍手でお迎え。周りの中日ファンも

「松井雅人だ!」「雅人だ」って喜ぶなか

「ダブル松井で!」「松井って誰?」とか言う声も聞こえたwダブル松井は無理だから佑介引退してるしwww

 

私はオリックスの試合にもよく行くので久しぶり感はなかったけど、ナゴドで見た2人はやっぱりファンとして嬉しい気持ちになった😃

 

 

そして

8回裏はビシエドと周平の連続ホームラン!

 

気持ちよいのよ〜

 

 

ビクトリー!!!ポール邪魔w

どらほー!!!!!!
 


明日もバンテリンドーム!

\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/5/03 メットライフドー... | トップ | 2021/6/6 バンテリンドーム〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事