野球観戦〜今日も飲むがね

野球観戦した時ブログ書きます。野球とビールは 生に限る! 中日ドラゴンズとビールと炭水化物が好き

2022/5/3 横浜スタジアム

2022年05月11日 | 野球
٩( 'ω' )وキタ! 横浜スタジアム〜
前回、DeNAのコロナ感染の為に中止になっちゃったからひと月ぶり!!


今回はこちら側から


デデン!


デデデン!!

ドーン!いつもの角度〜


久しぶりの外野席!






天気も最高✨
ビールもサイコー✨✨✨








でも、やっぱり、やっぱりなのよ!

店が長者の列!グルグル巻いて並んでるわけよ。13時前に入ってビールでも買おーとしたら、すげー並んでるし💧
とりあえず、その横を華麗にスルーしてオシッコしたw
出てきてもまったく捌けてなく、同じ人がレジ前に居たから、スタメン発表に間に合うか微妙そうだから、一旦、あきめて売り子を待つ事にした。






満員だから仕方ないのかな。
いつ行っても凄い並んでるから、店をスルーしてトイレに行ってしまうwwwトイレはガラガラなのよ。

ハマスタは食いたい物が食えない。どこも凄い並んでるし、回が進んでから買いに行ったら売り切れ!sold out!だし。

(-_-)これは何かを諦めて買うしかないのか⁉︎

狙いを一つ二つに絞って野球を通路のテレビで見て並ぶとか…www

もはや球場に何をしに行ってんだかw

結果、何も食べ物ゲットできず。


でも、どらほー






試合は…


先発はコロナ感染から復帰した小笠原。

3本拠地開幕戦で黒星を喫したDeNA!

5の途中まで投げ3失点だったけど今季初勝利〜✨


2回に2点を先制されたけど、3回に逆転。

4回の守りでは1アウト二、三塁から嶺井の痛烈なライナーを三塁・石川君が、横っ跳び

キャッチ!!♪───O(≧∇≦)O────♪


6回は1点差に迫られたけど、2番手・清水君が代打・藤田を空振り三振に仕留めてリードを守ったよ!


結局、振り返るとこの3連戦は初日だけ白星。

ハマにお泊まりだったので、次の日も当日券あったから行く?って話になったけど行かなくて正解。クソ試合でしたw


そして夜、ホテルの近くのローソンに行ったら

大好きな赤だしが売っていた。あんまり無いから嬉し(*´∀`*)



そしたらその近くで

「日清焼きそばUFOが」2個で100円 という破格で売っていた((((;゚Д゚))))

しかも大盛りも同じ値段。 とりあえず買ったw



そして「からあげクン」買って、開けてびっくり勝手に増量されてた((((;゚Д゚))))



ハマスタで食べ物が買えなかった私達があまりにも可哀想でご慈悲だったのかしらん??w




次回は5/14 #東京ドーム







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/4/15 ZOZOマリンスタジ... | トップ | 2022/5/14 東京ドーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事