野球観戦〜今日も飲むがね

野球観戦した時ブログ書きます。野球とビールは 生に限る! 中日ドラゴンズとビールと炭水化物が好き

2019/6/16 ZOZOマリン ロッテ×中日~交流戦2日目

2019年06月17日 | 野球
キタ!!



ZOZOマリン ٩( 'ω' )و





昨日は雨で中止。

せっかく ホームランラグーンが取れたのに


残念で仕方ない
いろいろブログろうと思ったのにぃーのにぃ〜




今日はファンクラブポイントがつく日

ステッカーもらいました。


よく晴れてる\\\\٩( 'ω' )و ////

と、ゆーことは!







ビールが美味い٩( 'ω' )و









チューハイも美味い٩( 'ω' )و








上空風が凄い



先日、美味しかったので 再び味噌カツ





やはりその場で食べるのが一番だ
サクッと感が消えた

ゲソの唐揚げ





変り種で、ゴボウとレンコンのチップス









さて、試合は…

7―2の9回裏に救援陣が崩れ、
まさかの大逆転サヨナラ負け_:(´ཀ`」 ∠):

5点リードを9回裏にひっくり返されたのは、セ・リーグでは20年ぶりですってよ!

清水も再三ピンチを迎えながらも5イニング無失点でしのぎ。


7―2で9回、田島が1安打2四球、R・マルティネスが3安打1四球。1点差に迫られ、
最後はロドリゲスが鈴木に一、2点タイムリーでサヨナラ負け。



_| ̄|○ 飲み食いしたモン全部出るわ!



与田監督「見ての通り力負けしてる」とかぬかし、 ひとごとか!コメントにある「力の差」ではないんじゃない?
そんなことコメントしたら 野手陣はカチンとくるよ。効率よく7点もとっているんだから。1つの勝利を確実にもぎ取っていけ。油断のない采配力を頼んます_:(´ཀ`」 ∠):






なんかムカついたので知り合いの居酒屋に行こうかなと思たら休みだった
。゚(゚´ω`゚)゚。ことごとく ツイてないぜ!




明日の振替試合のチケット買って帰ろう。


中日ドラゴンズランキング

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへにほんブログ村




ビールランキング

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へにほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/6/14 ZOZOマリン 交流戦〜 | トップ | 2019/6/17 ZOZOマリン ロッテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事