仲良し姉弟猫と息子との日々♡

寒っ


今日は寒かった~

猫達もくっついて寝てた。


昨日から旦那は出張。今度は群馬らしい。

居なくても育児に関しては特に困らないけど、やっぱり話し相手が居ないというのはちょっとメンタルやられそうになる。

あと今となっては息子とそれなりに遊んでくれて追いかけっこなど疲れる遊びはパパ担当なのでw余計疲れるw

今日は天気悪くて外遊び出来なかったから家の中で何回も追いかけっこさせられたw

私だけじゃなくチョビミケもよく追いかけられてますww

これで1歳10ヶ月…
2歳、3歳となった時の体力についていけない自信しかない( ^Д^)

追いかけっこ始まるとチョビミケも迷惑そうw

息子が来たらこれであるww



昼間、久々に児童センターへ。
息子が懐いてる職員さん居なくて残念。

他のお子さんが職員さんとかに「すごいねー!」と褒められてるのを聞いて、笑みを浮かべてパチパチと拍手してた🙄

褒めてるってことが分かるんだね。
すごいすごい😂


そして帰りたくなったのか自分の靴を靴箱から出してきた🙄

意思表示出来るやん。すごいやん。

成長を感じました🥺


-------------------------------------


気分転換にノンアルとおつまみ買ってきた。

(チンした後なのであいてます)

息子に夕飯あげながら私はこれ。

授乳してなかったらきっと毎日そんなんなんだろうなw

1口目で「この為に毎日仕事頑張ってたなぁ」と思い出す味ww



ちなみにこれも美味しかった。

このシリーズにハズレ無し。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る