仲良し姉弟猫と息子との日々♡

ぬいぐるみ怖がる猫


こんばんにゃ。
あざとい系男子🤣❤️



お昼バーミヤンに行ってきた。

息子はキッズメニューのこれ。

※ラーメンは少し取り分けた後です

前にくら寿司で味噌ラーメン食べてたからイケるかなと思ったけど、ダメだった😂

そういえば、同じ味噌ラーメンでも王将のはダメだったな🤔

これにぬり絵もついて399円(税別)て安いなぁ〜🙄



こちらは、ぬいぐるみにチューしてる息子。


チョビミケにこのぬいぐるみ見せてみたら…


めっちゃ警戒wwww


(何コイツ…)


先にミケちゃんが。


それを見てチョビも恐る恐る…



優しくパンチ🤣w

今、ウチに仔猫が来たらこんな感じなのかな〜と想像しちゃいました🤭


今日も(寝てる時は)仲良し姉弟でした( ◜‿◝ )♡




明日は月1の療育に行ってきます〜

息子をいつもより早く寝かせる事に成功したので、明日は眠くならずに活動できるといいな〜😂

でもたぶん集団がダメなんだろうなと気付いた。

だから抱っこ→眠くなるの流れな気が😂

ま、頑張ってきます〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る