仲良し姉弟猫と息子との日々♡

もしかしてイヤイヤ期…?


こんばんわ🌃

息子、もしかしたらイヤイヤ期に突入し始めたかもしれません・・・

そう思ったのは離乳食の時。

前日まで好んで食べていたベビーフード。むしろ朝はそれしか食べないくらいだったのに、いきなり拒否。

それからというもの、
毎食、スプーンを差し出すとまずペロッとして味を確認。

気に入ればそのまま食べ続けるけど、気に入らなければ拒否して、そこからは何も受け付けなくなる😑
(違うものを出して食べる時もあるけど、朝はたいてい食べない)

今までの食べる量からすると、ほんとに足りてる?って感じなのですが、母乳でカバー(;^o^)

イヤイヤ、と首を左右に振ったりもするように。

まだ口に入ってる時にスプーン差し出すと怒るw

イヤイヤ期とは違うかもだけど、つかまり立ちしてもまだひとりで座れないから(たまに座れる)、バンバン叩くわ叫ぶわ😑

自己主張がほんとに強い。

以上の事でイヤイヤ期かな?って思い始めてきたんですが、どうなんでしょう🤔


それとは関係ないけど、さっき寝かしつけてるときに、思いっきり口に頭突きを食らった私。

血の味がするなーと思ったら、案の定けっこうな大きさで切れておりました🤤

痛かったーw



明日もいっぱい笑って過ごせますように!

ちなみに、昨日の予防接種は〈肺炎球菌・MR・水痘・おたふく〉でしたが、副反応もなく無事終わりました✨

---------------------------------

チョビは今日も甘えん坊💓
今日は体半分だけ乗せてましたw



めちゃくちゃ可愛いチョビで終わります🤭❤️


何度見てもたまらんっ😍😍😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る