仲良し姉弟猫と息子との日々♡

地震怖い


昨日の大きな地震……
関東にお住まいの皆様、大丈夫でしたか?

久々に大きいの来たなーって感じでしたね。

その時の2匹の様子を紹介しましょうか。(残念ながら写真はございません)


まずはチョビちゃん。

私とベッドで寝始めた頃、グラグラ…

お互い「!?!?」と顔を見合わせる。

そして携帯の緊急地震速報の音に驚いて飛び起きて、耳を立て目を丸くして「何!?」と階段らへんでウロウロ。


その頃ミケちゃんは、リビングのソファの上でひとりで寝ていました。

そして地震が起き、私が様子を見に行くと…

目まんまるにしてソファから動けずにじっとしていましたw


揺れがおさまって、チョビちゃんはすぐ落ち着きましたが、ミケちゃんはしばらく目まんまるでしたw

ほんと怖がり😂

ま、地震は人間でも怖いもんね。


そのあとリビングへ行った旦那にべったりだったそうですw






こちらは新しいベッドシーツで昼寝をするだらけた私達でやんす。

日が当たって気持ちいい〜✨

このシーツの素材がお気に入りなのか、誰も居ないときチョビちゃんがよく寝てますw


そして久々にクローゼットの上へ。


見下ろしてる顔可愛い。


呑気に欠伸してますぜ🥱



こちらはミケちゃんのドアップ。


ちなみに、ご飯くれーと言いに来た時に撮影。(左下に指が入り込んでるのはご愛嬌ということで)

いつも至近距離で催促されてます😂


そんな2匹が久々にくっついているところ。



早く暑いの終わらないかなぁ😩☀









↓おまけ↓

セブンで買った少し前の新商品でも載せて終わります🎊





もちもち生地大好きです。
ほうじ茶クレープオススメです。
めっちゃほうじ茶だった。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る