仲良し姉弟猫と息子との日々♡

気持ち良い天気


台風が過ぎ去った後は気持ち良いですね(ㆁωㆁ)☀

ミケちゃんも日光浴しております。



時々、ふと見るとシンクロしてるおふたり♡



さすが姉弟ですね(. ❛ ᴗ ❛.)✨




気温もだいぶ涼しくなってきて、日の出も少し遅くなりつつあるからか、朝起こされる時間が遅くなってきた気がするここ最近ですw
(といっても4時過ぎくらい?w)

もう起こしに来るのはミケちゃんだけになりました。

なので毎朝ミケちゃんとの戦いですw

日々、新しい起こし方を習得してるようで。

最初は顔の目の前で鳴くことから始まり、

2〜3日前からは前足で「ドンッ」と私の体に乗ってくる(キックしてる?)ようになり、

今朝は耳を舐められましたw

噛まないだけ可愛いもんですが、
たまに顔パンチはしてきますw

ミケちゃんの得意技ですw

ちなみにその頃のチョビちゃんは、
寝室の前でじっとこっちを見て大人しく待っていますw

そして私が起きる素振りを見せると鳴きながらやってきます。

いつもご飯もミケちゃんに食べられちゃうこと多いし、体は大きいけど食に関してはミケちゃんのが貪欲ですねw


そんなミケちゃんの可愛い1枚。


やばい!!!天使!!!


旦那とも仲良し♡


チョビちゃんもここ数日はシャーもやらずに嫌嫌触らせてますw


相変わらず、旦那が動くと逃げますがw



そんな2匹は今日も仲良しです( ꈍᴗꈍ)





お気に入りの写真!!!可愛い!!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る