仲良し姉弟猫と息子との日々♡

ワクチン接種1回目


ワクチン接種1回目行ってきました!

やっとですよ😂

全然予約出来なくてもう諦めすら入ってた時に、妊婦枠で旦那と予約することが出来ました😭

注射じたいは全然痛くなかった。

会場着いて30分程で全て終了して、思ったより早かった。

1回目は腕が痛くなるって人が周りに多かったから、帰宅後さっさとお風呂入ってご飯食べたりやること終わらせといた👏

そして少し寝て起きてみると、
左腕が痛くなり始めてる!!

接種してから4時間後くらいかな?
意外に早くてびっくり😲

ちなみに旦那は今のところなんともないらしい。

そんなわけで、時間が経つにつれ痛みも増してきており、腕が痛いと動く気力も出なくてさっさとベッドにおります。
チョビちゃんと共に。


いつもだったらこの時間チョビちゃんあまり寝なくて、私がベッド行くと鳴き始めるのに今日は大人しく毛づくろい始めて寝るモードに入ってる。

思うに、電気つけたままでベッドに寝るのではなく座ってるから。
「あ、こいつまだ寝ないな」って。

…人が寝ようとすると鳴くくせに起きてれば大人しいんですねw

『俺より先に〜 寝てはいけない〜♪』

ミケちゃんはいつも通りさっさと寝るモードになってリビングにおります。
チョビちゃんとは違って私がベッド行くと寝てくれるw
これで朝起きるのがもうちょっと遅ければ言う事無しなのですが笑

3時頃には起きてるみたいで、窓から外見ておりますw
トイレに起きてちらっと部屋を覗くといつもそうしてるw
なので目が合う前にさっさとベッドに戻り寝る私w


定位置のケージの上
ここから外が見えるのでここで見てます



ここ数日、チョビちゃんが旦那にとても懐いてます(※ただし寝起きに限る)


腕の下に入り込んで大人しく撫でられております。

こんなに懐いてそうに見えるのに、逃げ癖とシャー癖はまだ治りませんな😂
動いてる時は好きじゃないみたいw



まぁそんなこんなで、ワクチン接種1回目、無事終わって良かったです😊✨






↓おまけ↓



舌がおこちゃまなので、普通にバニラとかのが個人的に美味しいと思いましたw

食べる時は少し溶けたくらいが美味しい気がしました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る