ただのメモ帳

またーりとした日常の記録

毎年遺書を書くこと

2011-03-02 22:20:22 | 日記
遺書を書いてみようかな。
別に死にたい訳ではないけど。
テレビの出演者の話。

毎年遺書を書く。
人間いつ死ぬか分からないと言うが、実際に自分が明日死ぬと本気で考えている人はまずいない。
自分は余命一年しかないので、今年一年何をするかを年始に考える。
生きている間にあれをやっていれば良かったなどを遺書として書いてみる。
そうすれば、一年の目標ができ、一年を有効に生きられる。

みたいな内容だったと思う。
自分があと一年しか生きられないとしたら…。
何しよう?
おいしい物をたくさん食べる?
旅行する?
…。
もっとあるだろヽ(#`Д´)ノ
自分に足りないもの。
…。
ありすぎて困る…_| ̄|○
とりあえず保留。
…。
これだからダメなんだよね(´ω`。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火山の話 | トップ | お酒vol.47:ジェントプラス... »

コメントを投稿