ただのメモ帳

またーりとした日常の記録

お酒vol.65:サッポロ プレミアム アルコールフリー

2011-07-17 22:26:09 | お酒
日帰り温泉行ってきた。
お酒飲むと悪い眠りになりがちなので、今日はノンアルコール。

vol.65
サッポロ プレミアム アルコールフリー(サッポロビール株式会社)
麦芽100%麦汁使用
アルコール分0.00%
パッケージコメント:
プレミアム:麦芽100%麦汁とドイツバイエルン産アロマホップ(75%以上)を贅沢に使用
パッケージ英文:
Enjoy the pleasure time of non-alcoholic, anytime.
Taste the mellow bitterness and rich flavor.
和訳:
いつでもノンアルコールな娯楽時間を楽しみましょう。
まろやかな苦味と上等な風味を味わいましょう。
感想:
初めてのノンアルコール。
どんな味だろう。
では飲んでみる。
口に入れると、口の中全体に味が広がる。
おいしければ良いのだけど、これは…。
一言でいうと…。
まずい。
喉ごしも、後味もひどい。
ノンアルコールってこんなにまずいの?
それとも、今回がたまたま?
最初の一口だけビールの味のようなものは感じたけど、
二口目以降はまずさが先行して、ビール味がかき消される。
機会があれば、他のノンアルコールも飲んでみたいけど、
それも今回みたいだったら、もうノンアルコールは買わないかな。
20点。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンvol.99:スパイシーカレ... | トップ | 箱根温泉日帰り旅行 »

コメントを投稿