ナキムシの泣き所

ニコニコ最底辺奏者のナキムシのブログ。

とある魔術の禁書目録新OPのmasterpieceを弾いてみた

2009年01月10日 08時24分18秒 | ニコ動
どうもナキムシです。


突然ですが、皆さん一番乗りって好きですか?
ナキムシは好きです。
大好きです。

ぶっちゃけ「儚くも~」のときは2ヶ月ぐらい前からずっと狙ってました。

そんなわけでまたやっちゃいましたw



とある魔術の禁書目録新OPのmasterpieceを弾いてみた




ハイレベルな作画と、一度聞いたら忘れられない上条さん節で大人気のアニメ
「とある魔術の禁書目録」より、今週?からの新OP、
川田まみの「masterpiece」を弾いてみました。

現OPの「PSI-missing-」が、ずいぶんとしっとりとした音なのに比べて
「masterpiece」はずいぶんと弾けてる気がします。
ギターが元々入ってる曲だったんで弾きやすかったといえば弾きやすかったです。


ではでは!

次のうpはいつできるかなー?(棒読み)

ナキムシ


(追記)とらドラ!に上条当麻役の阿部敦さんが出てたのは周知の事実ですが、
今週の回でアクセラレーター役の岡本信彦さんまで出てましたね(笑
しかも一方通行の名前はどこへやらと思うほどか弱い男の子の役wwww

というわけで佐藤利奈の出番マーダー?

チンチン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿