ナキムシの泣き所

ニコニコ最底辺奏者のナキムシのブログ。

G5 Cover Project 結果発表

2014年03月13日 03時09分12秒 | その他
どうもナキムシです。

先日動画を投稿した、「G5 Cover Project 2014」の結果が発表になりました。


G5 Cover Project 2014 Results
http://www.vivix.info/g5/?page_id=1715


ナキムシは、落選でした。
別段、会心の自信作というわけでもなかったですが、自分の実力を思い知らされる結果となりました。

正直、悔しさはあります。
ですが、最底辺奏者なのですから、ある意味この結果は当たり前なのかもしれません。

とりあえず、今回は久しぶりに動画を投稿できたし、全員にコメントが与えられたので、それだけでもよしとしようかなと思います。

またこういったチャレンジがあれば挑戦していこうと思います。


現時点で再生回数は154回。
見て下さったのべ154人の方、ありがとうございました。


最底辺奏者 ナキムシ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-14 00:48:50
154人のうちの一人です。

ナキムシさんのTwitterを見ると、なんだかお仕事が大変なようですが、挫けずにがんばってください。

ただ余計なお世話なのですが、勤め先があまりに理不尽なようなら、別に勤めるところを探したほうがいいのではないでしょうか?

仕事も大切ですが、ナキムシさんの生き甲斐と思われるギターさえ中々弾けない今の状況は心身ともにあまりよいとは思えません。
レスれす (ナキムシ)
2014-03-14 21:00:45
>Unknownさん
ありがとうございますww
まあ仕事は大変ですが、無職よりはずっとマシだし、今のところ普通に自分が仕事できてなくてアップアップになってるだけ、という側面もあるので…ww
多分客観的に見れば理不尽という感じではないですww
Unknown (Unknown)
2014-07-03 20:26:02
ナキムシさん、今月アップロードしないと、(ニコニコ動画で)新作が1作も無いまま1年たってしまいますよ!

今後はニコニコ動画とYouTube、どちらで活動されるのかわかりませんが、とにかく新作楽しみにしています!

コメントを投稿