ナキムシの泣き所

ニコニコ最底辺奏者のナキムシのブログ。

ノリス大佐を追悼して嵐の中で輝いてを弾いてみた他

2009年01月09日 01時45分55秒 | ニコ動
どうもナキムシです。


本当は作中の別のキャラのために弾いてみたつもりだったんですが、
まさかノリス大佐の中の人のための追悼になるとは思っても見ませんでした、、、。


ノリス大佐を追悼して嵐の中で輝いてを弾いてみた




そしてついでにこんなのも弾いてみました。


無法の夜にThrough the Nightを弾いてみた(仮)



アウトロースター、よかったなあ。
毎週頑張ってVHSに録画してみてたのを良く覚えています。
放送当日の98年1月8日の深夜は、
東京地方では結構雪が降ったので、
放送中に大雪注意報のテロップが出たのを良く覚えてます。
そいで次の日は雪で都内は大混乱w
お決まりのコンボです。
おまけにその翌週まで雪が降って、
森田さんのお天気コーナーで「なぜ雪は木曜に降るのか?」
っていう特集をやっていたのも覚えてますw

余談ですが、なんでタグに川澄綾子を入れたかというと、
今でこそ「ヒロイン声優」の名をほしいままにする彼女ですが、
実はこの作品が初ヒロインなんですね。
驚き!
当時のアニメージュのインタビューで
ずいぶんと初々しい回答をしていたのが印象的でした。
当時21歳かー(遠い目)
今の俺の方が年上なんですねー、、、、

はー、、、



はー、、、、、、
orz




ナキムシ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guitarmen)
2009-01-09 13:25:55
嵐の中で輝いてはガンダムの曲の中でもカナリ好きな曲ですっ!
最高ですねbb
つか、ソロ完璧すぎww

Through the Nightもかっこよかったですー

返信する
レスれす (ナキムシ)
2009-01-10 08:34:25
>guitarmenさん
コメントありがとうございます。
嵐の中で~は名曲ですよねえ。
ソロ完璧だなんてとんでもないwwww
どう聞いても出だしのユニゾンチョーキングが気持ち悪いぐらいに音程ずれてます、本当にありがとうございました。

また見てやって下さい。
ありがとうございましたー。
返信する
Unknown (junjun)
2009-02-23 14:21:49
ニコ動から飛んできました!
「嵐の中で輝いて」大好きです

ソロが完璧ですが、スコア等あるんでしょうか??

私にも弾けるように教えてください
返信する
レスれす (ナキムシ)
2009-02-24 13:26:26
>junjunさん
コメントありがとうございましあ><
ソロ全然完璧じゃないです><
出だしのチョーキングとかひどいでしあ><
スコアを買う金もないです><
動画も伸びないです><

どうみても底辺です、本当にありがとうございま(略

ギター教える、ですか?
ガチならまずはメールくださいな。

ではでは。
返信する

コメントを投稿