ナキムシの泣き所

ニコニコ最底辺奏者のナキムシのブログ。

ニコニコ超会議II行って来ました

2013年05月07日 11時43分53秒 | ニコ動
どうもナキムシです。

ちょっと前の話になりますが、ニコニコ超会議2に行って来ました。
いやーすごいお祭り騒ぎですね。色々と楽しかったです。

ちょっと写真付きで紹介していきます。


幕張メッセ入り口。まあ帰り際に撮ったんですけどw



角川の存在感。



小沢さんとかも花を贈呈してるんですね。へえ…(白い目)



セガとかクリプトンとかGUMIの方々の花。





政治家も来るんですねー(白い目



かっこいいNEET!!



陸上自衛隊のブースにおいてあった。



エヴァ初号機の人間大フィギュア。
目がチカチカするけど、全身くまなくメッセージが書き込んであるのです。











自分でメッセージ書いてみた。



同じナキムシでもこうも注目されるナキムシもいるとは…。



演奏してみたのブース。
何か時間が合わなくて何も見られなかったのは残念。



これは結構面白かった!
小さなスクリーンを特殊なカメラで撮影すると、そこにあたかも初音ミクがCGで存在しているかのような映像が合成されるというもの。
自分で初音ミクのライブを好きなアングルから撮れる!というのが売りだったっぽいです。
写真には撮ってないけど、背面から撮っても背中がしっかり写ってました。すごい!






あと、ライブステージで藍井エイルが歌ってました。撮影禁止だったので撮ってないんですけど、かっこよかったですねー


こんなところでしょうか。
来年の3には、人気が出て出演する側で出たいな!なんて思う三十路NEETでした。

はぁ……。


ナキムシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿