中野山草園の山野草日記

11.3日はIHSの主催する雪割草の植栽の日でした。今年は車がなくて参加は見合わせました。

どうにかなるさ・・・・

2024年03月21日 | 雪割草

わけも分らず、何とかなるとブログを書いたら、思わぬ程に反響がありおどろいています。

そんな事だったんだ。それで今は大丈夫かとか一回も顔をあわした事のない人から励ましのお言葉をいただきました。

お返事を出さずにゴメンなさい。

今週の土日と、丘陵公園では甲信越支部の展示即売会、そして小千谷では3年振りの白山雪割草の会の展示即売会です。

 

 

どっちにも顔をだしたいのですが、両方とも無理なようです。

 

 

どっちの展示会にも展示品をださないといけないのですが、ハウスの雪割草ほとんど終わりになってしまい、出すのがありません。

 

 今日はかかり付けの開業医での、検診でした。血液検査の結果はやはり肝臓の数値がよくない様です。来月の4日に長岡の病院でCTや色んな検査が予定されています。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年ぶりの投稿に・・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪割草」カテゴリの最新記事