中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

変わった事の無い1日でした

2024-04-08 20:59:16 | 日記
午後から納品が1件と、修理完了したミシン1台をお届けに行って来ました。
今日はかなり雨が降ると言ってたけど今朝はあまり降っていません。
これは大したこと無いと思ってたら、出かける頃に降り始めました。
ミシン濡らしたく無いんだから、勘弁してよね~^^;

そう言えばこの間市役所の障がい福祉課にまた半年分のストマ申請に行ってたのですが、それを扱う会社からLINEが届いていました。
「南国市から給付連絡が来ています。
ご注文があれば承ります」との事でしたが、帰りに寄って来たら良かった~💦
明日にでも電話しようっと。

夕方帰って来たらもう5時。 
特別変わった事の無い1日でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2024-04-08 21:10:36
こちらは、夕方から雨予報でしたが、、、
朝7時頃、通り雨が降って
その後は上がってましたが、夕方から降り始めました
時折、ザーザーと、、、
夜中に、結構な量の雨が降るようですけど。
明日の午前中で、上がるみたい

ミシンが濡れると困りますよね
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-04-08 21:10:52
こちらはまだ降ってきてないです。
平穏な一日、そういう日も大事ですよね🎵
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-04-08 21:23:14
watakoさん
こんばんは〜。
似たようなお天気ですね。こちらも夕方が近づくにつれ余計に降り出した感じでした。
夜中に降るようですね。
明日午後は晴れたら気持ち良くなるかな?
ミシンは箱に入ってるとは言っても、出来るだけ濡らしたく無いんですよね~^^;
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-04-08 21:27:31
マリナママさん
そちらは大変な雨になるって聞いたように思いますが、大丈夫なんですね。
雨も必要だけど、あまりひどく降るのはイヤですよね💦
たまにゆっくりは良いけど、続くと困るんですよね~^^;
返信する

コメントを投稿